SSブログ

スリムセラの口コミ&価格比較! [美容・健康]

スリムセラ

slimcera.jpg

スリムセラかV字タイプのものか迷いに迷って、結局
スリムセラにしたのですが、

これ、イイ!!


まず、扱いが簡単。
洗うのもラクだし、持ち歩きできる大きさ&重さなので
外出先や会社(誰もいない時に)コロコロ。
本当に肌のキメが細かくなって、しわが目立たなくなって
きました♪

スリムセラを購入した人の口コミもご紹介しましょう↓


スリムセラ 購入者の口コミ①】

今までまともにお手入れしてなかったので、
40歳を前に一気に老化に拍車がかかりました(T-T)

届いてから毎日コロコロしてます。

2日目から目に見えてお肌に透明感が出てきました。
証明写真を撮る機会がありましたが、
3年前の記念写真より若く見えました。
がんばって毎日続けます!


スリムセラ 購入者の口コミ②】

友人が使っていたのを借りて試したら、
頬の上がり具合、フェイスラインのスッキリさに
ビックリしました。
すぐに効果が実感できて、使い心地もよかったので
購入しました。
いつも持ち歩いてヒマさえあればやってます。

※販売元様の口コミを引用させていただきました。



「ヒマさえあればやってます」⇒同感です(^^)♪

使いやすさで言うと、
今までいくつか試してきた美顔ローラーの中では一番かも!

やっぱり、飽きずに手間なく使えるって大事ですからね~。


スリムセラの価格を
通販サイト別に見てみました。


Amazon 価格変更有り
⇒ スリムセラ 売場


ヤフーショッピング 21000円~
⇒ スリムセラ 売場


楽天市場 21000円~
⇒ スリムセラ 売場


ヤフーオークション(ヤフオク) 8000円~
⇒ スリムセラ 売場


ヤフオクが安いですね☆

ヤフーショッピングはポイント10倍のショップが
ありました。こちらもお得かも!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。