SSブログ

ジョンストンズのカシミアストールが使いやすい! [ファッション]


ジョンストンズ カシミアストール

126151311_3.jpg

ジョンストンズの大判カシミアストールは、
毎年この時期になると欲しくなる定番アイテム。

ブラックスチュワートは持っていますが、
とにかく軽くて柔らかくてあったかい!
最初はちょっと薄い…と思いましたが、
このぐらいの厚みがちょうどイイんですよね♪

今年はキャメルを購入しました。
アウターやトップスのデザイン、色を問わず
コーディネートが楽チンなところもお気に入り☆

シンプルなファッションに小ワザを利かせたいときは
必需品です。

カシミア100%なのでウールのようなチクチク感も
なく、とにかく使いやすい!

来年はどの色にしようかなー♪


Amazon 価格チェック中
→ ジョンストンズ カシミアストール 売場


Yahooショッピング 12800円~
→ ジョンストンズ カシミアストール 売場


楽天市場 12800円~
→ ジョンストンズ カシミアストール 売場


Yahooオークション(ヤフオク) 220円~
→ ジョンストンズ カシミアストール 売場


ジョンストンズカシミアストール
10000円代からありますが、

やはりオススメは30000円~の大判タイプ。
使い回しがきくのでマストアイテム間違いなしです☆






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。