SSブログ

ヘレンカミンスキーのバッグって若い子向け?? [ファッション]


ヘレンカミンスキー バッグ

51dqYE1CEnL.jpg

前から欲しい欲しいと思っていた
ヘレンカミンスキーバッグ

夏はやっぱりカゴバッグでしょ~ってな感じで
いろいろ探して一番気に入ったのがヘレンカミンスキーでしたが、

果たしてアラフォーの私が持ってもいいのか??!!
若い子向けなんじゃないのか?!

そんな葛藤があってネットで在庫をチェックしながら悶々と
してましたが、

「やっぱり欲しい。もー買ってまえっ!!!」

と、購入。



全然イケるわ♪


カゴバッグ自体が若い子の持ち物では…という思い込みが
ありましたが、全っ然そんなことないのね☆

ヘレンカミンスキーは帽子が有名ですが、バッグ
かなりイケてると思いました。

ディティールもセンスあるし、ライフィア製品の中では
作りがしっかりしてるので長く使えそうです。

何より安っぽい感じがしないのがすっごくツボ♪

やっぱり年相応のものを持ちたいですからね^^

ヘレンカミンスキーのお洒落なバッグ
通販がお得ですよー☆


Amazon 割引価格変更有
→ ヘレンカミンスキー バッグ 売場


ヤフーショッピング 19800円~
→ ヘレンカミンスキー バッグ 売場


楽天市場 13650円~
→ ヘレンカミンスキー バッグ 売場


ヤフオク! 2500円~
→ ヘレンカミンスキー バッグ 売場


ヤフオク!は、新品もかなりありまーす!









共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。