SSブログ

ハーフリムのメガネで『プラチナデータ』気分♪ [アクセサリー・時計]


ハーフリム メガネ

ハーフリム.JPG

ニノ主演の『プラチナデータ』で、
ニノや杏ちゃんがオシャレにかけていたのが
ハーフリムのメガネ。

映画で使われていたのはZoffのものみたいですが、
いろんなブランドから出てますよね。

やっぱりニノファンとしてはですね、
視力的に必要なくても『プラチナデータ』気分を
味わうにはこういう小物もゲットしておかないと♪

と思って買ってみたんだけど、



似合わないな~自分(;_;)・・・・・・凹

もっと知的に見えてもいいハズなんだけど・・・(。-_-。)


映画の中の杏ちゃんはあんなにかっこよく知的に
決まってたのに~なんで~~(>_<;)!!!

って、土台が違う土台が★


ま、ニノと同じメガネを持ってるんだーってことで
良しとしとこ(#^.^#)



楽天市場 2980円~
→ ハーフリム メガネ 売場


ヤフーショッピング 1980円~
→ ハーフリム メガネ 売場


Amazon 値段変更あり
→ ハーフリム メガネ 売場


ヤフオク! 1円~
→ ハーフリム メガネ 売場






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。