SSブログ

ミッシェルジョルダンをフランクミュラーだと思って・・・? [アクセサリー・時計]


ミッシェルジョルダン 腕時計

ミッシェル.jpg

「フランクミュラーに憧れてるんだけど、

高くて手が出ない~。

ならば、フランクミュラーに近いもの、
そうだ!ミッシェルジョルダンだ!!!

と思って、お値段はフランクミュラーの
100分の1ぐらいだけど、
高級感もないけど、
見るからにバッタもんだけど、

『なんちゃってフランクミュラー』
な気分を楽しめるからいいの♪」

という友人。

確かに本家本元には到底かなわないんだけど、
でも、この価格で楽しめるならそれはそれで
いいかな~と思う今日この頃。

ミッシェルジョルダンの腕時計って、
他と比べなければデザインもイイし
安くて見栄えもするから人気があるのも頷ける。

普段遣いにはいいよね♪


楽天市場 5800円~
→ ミッシェルジョルダン 腕時計 売場


ヤフーショッピング 5980円~
→ ミッシェルジョルダン 腕時計 売場


Amazon 割引率変更中
→ ミッシェルジョルダン 腕時計 売場


ヤフオク! 2500円~
→ ミッシェルジョルダン 腕時計 売場







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。