SSブログ

イームズのシェルチェア 本物VSリプロダクト製品 [家具]


イームズ シェルチェア

イームズ.jpg

イームズのシェルチェアですが、購入の際に
本物かリプロダクト製品か迷いましたが
事務所で使うだけなので、リプロダクト製品に
してみました。

もともと家にイームズのシェルチェア(本物)があって、
座り心地が良いのはわかっていたので
あとは本物にするかどうするか・・・というところで、

「まぁ、事務所だし長時間座ってるわけでもないし」という
ことで、安価な方に決定。

例えば1ミリ以下の違いや目で見てわからない範囲の
デザインのズレなら気にならない、そこまでこだわらない
というなら、リプロダクト製品で十分だと思います。

もしPCチェアのように長時間座って仕事をする、とかなら
本物の方がいいでしょうね。やっぱり違いますから。

ミーティングや応接用に、1時間程度座ってるだけなら
ルックスや座り心地を考えてもやっぱりこのシェルチェアが
素敵だなーと思って購入しましたが、お客様にも好評で♪

カラーバリエーションも豊富なので、事務所の模様替えに
合わせて色も変えていこうかな☆

椅子を変えるだけで気分も変わって、
何だか楽し~o(^∀^)o ♪


楽天市場 3970円~
→ イームズ シェルチェア 売場


ヤフーショッピング 3600円~
→ イームズ シェルチェア 売場


Amazon 価格変更あり
→ イームズ シェルチェア 売場


ヤフオク! 1000円~
→ イームズ シェルチェア 売場







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。