SSブログ

金氏高麗人参の効果はいかほど? [美容・健康]

金氏高麗人参

金氏高麗人参.jpg

肩こりと便秘とむくみに悩んでいて、
これから冷房の季節だしな~何か手を打たないと~と
思っていた時に勧められたのが
金氏高麗人参の錠剤。

もともとサプリメントは好きだったので深く考えず、
期待もせずに(失礼)試してみることに。

飲み始めて1ヶ月経ちますが、これがなんと
ものすごくイイ!!!

どこがイイかと言いますと・・・・・







よくわからない(笑)






便秘が解消されたとか、肩こりがなくなったとか
具体的に改善された実感はまだ正直ないのですが、

とにかく気分がいい♪


高麗紅参というのは神経系統にも良いようで、
ストレスを感じやすい人にはとくにオススメだそうです。

言われてみれば、肩こりも便秘もむくみも私の場合、
ぜんぶストレスからきてるんですよね。

自律神経の働きが正常になると自然にこういった症状も
改善されていくようです。

実際、便秘はまだ下剤を使わないと出ないのですが、
金氏高麗人参を飲み始めてから1日2回とか出るように
なってるんです。
スッキリ!とはいかなくても、下剤だけのときより
量はあきらかに多いです。

肩こりも以前は首を曲げるのすらつらかったけど、今は
少し楽になりました。

むくみも前は一日中続いていましたが、今は朝起きたときは
足も腫れていなくて最近はパンプスも履けるように…(≧∇≦*)!

気持ちが楽になってきたからか、仕事にもちょっと余裕が出て
周りの人を気遣ったりできるようになって…

私にはこれが一番ありがたい効果かもしれません☆
気分が良ければ前向きにもなれるし!

そういえば、手足の冷えも以前ほどひどくないかも~。


ということで、これはしばらく続けようと思っています。
関節痛にもいいようなので、股関節の痛みに苦しんでる
友人にも勧めてみようっと!


Yahooショッピング 3024円~
→ 金氏高麗人参 売場


Amazon 価格変更あり
→ 金氏高麗人参 売場


楽天市場 3024円~
→ 金氏高麗人参 売場


ヤフオク! 1円~
→ 金氏高麗人参 売場


ヤフオク激安!!!

1000円前後で買えるようです(・∀・)♪








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。