SSブログ

コールマンのLEDランタンで停電・防災対策! [スポーツ・アウトドア]


コールマン LEDランタン

コールマン LEDランタン.jpg

防災グッズ兼アウトドアで使えるランタンを
探していて、アレコレ悩んだ末に買ったのが
コールマンのLEDランタン。

そういえば、前に『嵐にしやがれ』で
相葉ちゃんがゲストから貰ってたのも
コレだったっけ☆

コールマンのLEDランタンですが、さすが
口コミの評価も高いだけあってかなりイイです!

まず、とにかく明るい!

四方向に均等に光が当たるので10畳くらいの
部屋なら問題なく使えます。

分割して持ち運べるので、アウトドアで
トイレに行くときもすっごく重宝!

停電対策にも使えるし(我が家のある地域は
なぜか停電が多い)、各部屋にひとつずつ
持っていくこともできるので便利です。

電池を結構使いますが、思った程消耗しないので
コスパもいいし、納得のお値段かな☆


Amazon OFF率変動あり
→ コールマン LEDランタン 売場


ヤフーショッピング 3969円~
→ コールマン LEDランタン 売場


楽天市場 3420円~
→ コールマン LEDランタン 売場


ヤフオク! 520円~
→ コールマン LEDランタン 売場








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。