SSブログ

アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブンの口コミ! [家電(キッチン)]


アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン

アイリスオーヤマオーブン.jpg

健康診断で糖尿病予備軍と診断された相方。

「まだ30代なのに~…」と落ち込んでるけど
お酒飲みすぎなんだってば(--;

揚げ物とか炭水化物とか大好きだしね。。。

かくいう私も揚げ物大好きだし甘いものも食べるしで、
とりあえずオイルカットから始めようと、ノンフライヤーを
買うことに。

フィリップスのノンフライヤーが有名だけど、
中身が見えないことと、意外と後片付けが大変そうな気がして
他のものを見ていたら、アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブンの
口コミが良かったのでこちらを購入。


見た目は普通のオーブンで、もちろんオーブン機能もついていて
プラスノンフライ機能もついてますよ♪
みたいな感じでしょうか。

操作がオーブンとほぼ一緒なのでとても簡単だし、庫内の掃除もラクラク♪

調理中に中身が見えるので安心なのと、あとはリクックといっていわゆる
温め直しの機能がついてるのですが、これがとってもイイ!
レンジで温めるよりサクッと仕上がって、より出来立てに近くなります。
相方はこれを使い始めてからレンジで温めたものは食べなくなりましたw

あと、見た目がオーブンなので使うときに出して普段はしまっておく、という
使い方はできないので、そこは注意が必要ですね。

ただ、置き場所が確保できるなら、調理器として一台あってもいいと思います。
我が家では想像以上に重宝してます。久しぶりにイイ買い物ができた~(^^)♪


楽天市場 22800円~
→ アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン 売場


ヤフオク! 1000円~
→ アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン 売場


Amazon 価格に変更あり
→ アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン 売場


ヤフーショッピング 22790円~
→ アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン 売場






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。