SSブログ

アイランドスリッパ レディースを通販で買ってみた [ファッション]


アイランドスリッパ レディース

アイランドスリッパレディース.jpg

普段ちょっとした買い物に行くのに、かわいくて
歩きやすいサンダルを探していました。

ハワイのアイランドスリッパがすごく履きやすくて
お勧めだよ!と会社の後輩が教えてくれたので
さっそくネットで検索。

ほーーー☆
芸能人も御用達と!

しかもスエード素材がある!気持ちよさそう!

ということでサクッと買ってみました。
かなりの予算オーバーでしたが(--;

でも、履いて納得!!

フィット感がハンパないです。すっごい気持ちいい♪
確かに1日中履いていても疲れないです。
ヒールの高さもちょうど良くて、ほんとに歩きやすい!
なんといってもこのフカフカした感じが超気持ちいい~。
ダメになってもこれは必ずまた買うと思います。
リピ&ヘビロテ決定w

買うならネットのほうが種類も選べてお得かも。
まぁ一番いいのはハワイで買うのがいいんでしょーけどね☆


楽天市場 6665円~
→ アイランドスリッパ レディース 売場


ヤフーショッピング 6800円~
→ アイランドスリッパ レディース 売場


ヤフオク! 3700円~
→ アイランドスリッパ レディース 売場


Amazon 値段変動アリ
→ アイランドスリッパ レディース 売場









共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。