SSブログ

エステナードソニックで顔やせ&リフトアップ中♪ [美容・健康]

エステナードソニック

エステナードソニック.jpg

いろいろな美顔器がある中、迷いに迷って決めたのが
エステナードソニック。

なぜかというと、値段が手ごろな割には口コミの評価が
高かったことと、他の機器に比べて操作がシンプルな点☆

機械オンチ+面倒くさがりの私には、多機能なものより
操作性がシンプルなものの方が長続きすると思ったので♪

実際使ってみると、説明書を読まなくても直感的に操作できるし
お手入れも楽だし、何より1回しか使ってないのに翌日のお肌の
調子が全然違う!!!

モッチモチでハリが出て、ぼんやりしていたフェイスラインも
キュッと引き締まって、朝から自分の顔を見てテンション上がる上がる[グッド(上向き矢印)]

まだ届いて2日目だけど、これなら長く続けられそうだし
効果が出るのも早いので、楽しみながらできそう~♪

今まで何をやっても顔やせしなかったけど、これなら
頬の余計なお肉やむくみも取れそう!がんばるぞーーー☆


楽天市場 15800円~
→ エステナードソニック 売場


Amazon 価格変更中
→ エステナードソニック 売場


ヤフオク! 1000円~
→ エステナードソニック 売場


ヤフーショッピング 46286円~
→ エステナードソニック 売場


セットで安いのはヤフオクでした~☆







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。